日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

2016-09-20から1日間の記事一覧

9/17の備忘録

今日から34週。 再来週には臨月突入。 実感が追いつかなくてちょっと焦る。 今日から3連休。 天気予報がいまいっちょだったので どこにも出かける予定がなかったけど 意外や意外東京は晴れている。 ムズムズ病の旦那さんは晴れ間を見て悔しそう。 とりあえ…

9/16の備忘録

33週と6日。 産休2日目。 この日は本当に予定がない日。 しかも旦那さん飲み会。 1日とにかくゴロゴロゆっくりしてた気がする。 ちょっと区役所に行って、帰りにカフェでぼーっとしたくらい。 腰痛いのに小刻みに何度でも寝られる。 疲れてたんだなぁ、とい…

9/15の備忘録

33週と5日。 今日から産休。 朝はいつもよりちょっと早めに起きて、病院の検診へ。 前回受けたクラミジア検査の結果も陰性で、 エコー検査も特に異常なし。 お腹の子は2000グラムになった。おお。どおりで重いはずだ。 私は抗体が少ないので流行りの麻…

9/14の備忘録

33週と4日。 今日は産休前最終出社。 昨日まで怒涛の期末業務と引き継ぎ嵐で 毎日遅くまで残業野郎だったけど そんな日々もようやっと今日で終了!! 朝デパートで職場で配るお菓子買ってゆるゆる出社する。 ふと、しばらくこの道を通ることはないんだなー…

7/24の記録

26週と2日目。 午前中洗濯と家の片付け。 昼前から不在者投票と来週末のapバンクフェスの準備。 時流に乗ってポケモンGOもダウンロードしてみる。 昨日義実家から届いた大量の無農薬夏野菜を消費するべく、お昼はトマトそうめん。 味の濃い美味しいトマトと…