日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

2016-09-22から1日間の記事一覧

9/21の備忘録

台風は温帯低気圧に変化。 お天気はすこーしだけ持ち直したか?? 昼は保活。 夕方からは出かけて映画「後妻業の女」鑑賞。 大竹しのぶ圧巻。 テンポよく大阪弁の怒号が飛び交う画面は、 胎教にはどう考えてもよくないんだけど(笑) 爽快で最後まで楽しかっ…

9/20の備忘録

台風来ていてお天気は引き続き荒れ模様。 こんな日は家でおとなしく。 外に出るといえばスーパーに行くくらい。 連休で旦那さんがご飯作ってくれるのに慣れてたもんだから 久しぶりの夕飯作りが億劫に。。。ダメ嫁。 寒くなってきたのであったかいキャベツ豚…

9/19の備忘録

連休最終日。 お天気はあいにくの雨模様。 朝から美容院へカラーリングへ。 終わってから旦那さんと表参道で待ち合わせ。 www.1101.com これ行ってきた。 松屋でやってた写真展とは趣向が全く異なり、 ライトボックスの上に35mmフィルムを並べ、 貸し出され…

9/18の備忘録

連休2日目。 お昼は夫シェフがパエリア作ってくれた。 ゴージャス! 食後、会社の後輩から譲り受けたベビーベッドの組み立て。 完成したものを部屋に置くと、 「ああ、もうすぐここにちっこいのがコロコロ寝るんだな」 といちいち感動してしまう。わくわく…