日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

7/21の記録

今週末で26週、7.5ヶ月を迎えるところ。

スクリーミング検査も

グルコースチャレンジテストもこなして

ありがたいことに今のところ順調な経過。


お腹はどんどん大きくなって

さすがに見た目妊婦になってきた。


そして暑くなってきたこととあいまって

のぼせがすごい!

今まで一人暮らしのときは家でクーラーつけない生活だったのに、今そんなことしたらぶっ倒れてしまうきっと。

体温高くなってるのと、ホルモンバランスのせいで体温調節ができなくなってるせいかと。

とにかく笑えるくらい汗かくし、

気抜くとすぐ脱水症状気味に。


むくむのやだけどしっかり水分もとらんとな。。。

ぽぽちゃんもゆだっちゃうね。