日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

7/24の記録

26週と2日目。

 

午前中洗濯と家の片付け。

昼前から不在者投票と来週末のapバンクフェスの準備。

時流に乗ってポケモンGOもダウンロードしてみる。

 

昨日義実家から届いた大量の無農薬夏野菜を消費するべく、お昼はトマトそうめん。

味の濃い美味しいトマトときゅうりとオクラとシソをオリーブオイルかけてめんつゆで食すのだけど、これが絶妙に美味しい!

買うと高くつくけど、お父さんの手作り野菜なので贅沢に使ってみた。

お腹のぽぽちゃんにたくさん栄養がいきわたりますように。

 

午後は夕方からお散歩して砧公園まで。ギリギリ水着が入るうちにプールに行く。

水の中はお腹が大きいことを忘れるくらい身が軽くて気持ちよい。

200メートル泳いでウォーキング。

血圧90/47。低っ。

 

帰ったら旦那さんがエスニックご飯作ってくれた。

プール入って疲れてるんだから寝てて、と優しい言葉。

ししとう餃子、タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)、酢の物、生春巻き。

 

餃子もサラダもめちゃうまかった。

もう料理は旦那さん担当で。

いつも美味しいご飯ありがとう。

 

ゆるゆるだけど幸せな休日。