日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

9/17の備忘録

今日から34週。

再来週には臨月突入。

実感が追いつかなくてちょっと焦る。

 

今日から3連休。

天気予報がいまいっちょだったので

どこにも出かける予定がなかったけど

意外や意外東京は晴れている。

 

ムズムズ病の旦那さんは晴れ間を見て悔しそう。

とりあえず外出しよう、と近所のユニクロ西松屋へお散歩。

哺乳瓶や爪切り、綿棒など、赤ちゃんグッズを買って帰宅。

昼はおそうめん作ってくれた。

 

夕方から近所のプールへ。

お腹大きいと水の中が本当に気持ちいい。

 

夜は旦那さんが生姜焼き作ってくれた。

私もたまには、ということでジャガイモのそぼろ煮など。

のんびり休日第1日目。