日々日々ほぼほぼ数珠つなぎ

気楽に綴る日記です

9/19の備忘録

連休最終日。

 

お天気はあいにくの雨模様。

朝から美容院へカラーリングへ。

 

終わってから旦那さんと表参道で待ち合わせ。

 

www.1101.com

 

これ行ってきた。

 

松屋でやってた写真展とは趣向が全く異なり、

ライトボックスの上に35mmフィルムを並べ、

貸し出されるルーペで覗き込むというもの。

 

同じ写真でも、大きく引き伸ばされたものを壁で眺めるのとは違って、

自分と写真が1対1になる感じ。

カリブーの足音やクマの息遣いまで聞こえてきそうな密度。

狭い空間だったことも、プラスになるいい展示の作り方だった。

 

最終日だからか鑑賞時間が短かったのが残念だったけど、とても満足。

 

 

お昼は話題になってからずいぶん時間が経ってしまったコチラへ。

tabelog.com

 

ブランド戦略としては成功だけど、リピートするかってーと微妙だなー。

味はもちろん美味しい。ヘルシー。スムージーが特に。

でもコスパ考えたら同じ値段でブラザーズのバーガー食べたい。

 

夜は旦那さんシェフがまたまた頑張る。

炊き込みご飯と久しぶりのお味噌汁と和食。美味しい。ありがたい。

揚げ買い忘れたって言って、豆腐から揚げを手作りしていたのには脱帽。

 

食後はふるさと納税検討会。

美味しいの届くの楽しみだー。